ガバンシ

青の空間を守っている番人の正体、分かりますか??

いと吉(ゆるゆる活動)

1分 (243文字)
初めて書いた小説なので感慨深いです。色々ドキドキ。

16 2,635

あらすじ

「青」をテーマにして書いた短編小説になります。 ある1匹の動物の日常のほんの一部分を切り取った超短編になりますが 洞窟の中に住む、人ではない生物が私たちと同じ様に幸せを感じている瞬間を 皆様にも一緒

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

レビューさせていただきます。 まず、書き方一つ一つがとても丁寧でした。 繊細なタッチで描かれていて、読んでいるこちら側を癒してくれます。 洞窟の番人は、個人的にはドラゴンかな? と思いました。 素敵
ネタバレあり
1件