受賞

夜の翼

昼間にしか魔法を使えない魔女マリィの選択とは――。

時間樹

13分 (7,487文字)
妄想コン「真夜中」大賞受賞作品

61 263

あらすじ

昼は翼の時間、夜はホウキの時間――そこにわたしの時間はない。 魔女は夜に魔法を使うとされる土地で、真昼にしか魔法が使えない少女マリィ。ある晩、彼女のもとにひとりの少女が訪れる。 少女たちの心の交流を

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

最後のイラストがよりイメージが湧いて良かったと思います! そして、とても感動な友情な話だと思います! 私もこんな友達欲しいなー
1件
面白かったです、途中おばあちゃんの意図が分かった時に涙が出ました。
ネタバレあり
1件
遅くなりましたが、大賞受賞おめでとうございます! 作品読ませていただきました。 以前読ませて頂いた「骨と肉のラプソディ」とは全く雰囲気の違う作品で驚きました。 映像が浮かぶようなストーリーで、希望を
ネタバレあり
2件
もっと見る