魔女に還る

「特撮の女王」と呼ばれた名女優が、久々にあがったのは敬老会の舞台だった……。

尾瀬月都

29分 (17,138文字)
同人誌に掲載したものの再掲です。

4 20

あらすじ

 平川紫乃はかつて蒲池草子の名で一世を風靡した「特撮の女王」。  現在は、女優をやめ、母の故郷の福岡で駄菓子屋をしている。  特撮に出ていたことで、息子と不仲になってしまったトラウマから、演技すること

感想・レビュー 1

面白かったです。場面の描写が上手くて羨ましいです。「世界忍者戦ジライヤ」の蜘蛛御前の曽我町子さん(だったかな?)を思い浮かべて読みました。(ジライヤは30周年のクラウドファンディング中。ブラジルで現在
1件1件