ダナンにて

ベトナムのリゾート地での不倫旅行

酷似

恋愛 完結
8分 (4,271文字)
今年7月に行ったベトナムのダナンが舞台です。 回文 変なダナンへ

43 730

あらすじ

エリート中年男性から誘われて、不倫を経験してしまった人妻の心理。 表紙画像は実際のダナンの朝焼けです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

「不倫」という言葉で語られらる大人の恋は、その秘密を墓場まで持って行く覚悟がないとできない。 する資格もない。 主人公の理恵と村木の大人の恋は、読んでいて他人の秘密を覗き見しているような高揚感がありま
1件3件
拝読いたしましたm(__)m 回文や洒落、笑わしてもらっている作品の世界と、こちらの流れるような情緒的な物語。 酷似さまの表面はどちらなんだろうと思いながら、一気に読ませていただきました。 翻弄さ
ネタバレあり
1件3件
ショートストーリーでありながら、奥深い世界。 耽美で詩的、そしてドラマチックですね。 もっと続きが読みたくなるほどのラストの呆気なさ。 置いてけぼりを喰らったように呆然としてしまえるのは、作者様
1件
もっと見る