青春 完結
2分 (682文字)

2 30

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

ギリギリでこのクオリティすごい! けど和田くんかわいそう…w 多分自分は和田くんと飲みに行って和田くんを慰める役です← まさかあのデビュー曲名からこんな感じになるとは、とても楽しませていただきま
ネタバレあり
1件6件
あ~…… 可哀想な和田くん…… めちゃくちゃ考えて、作って、歌って、送った……だろうに。 ……コレは、ちゃんと、恋人同士になってから、するもんだよね~(^_^;) 和田くん!ガンバレ(≧▽≦
ネタバレあり
1件1件
うん、凄い好きな作品です(・∀・)! 誰もが 『和田――――――――――――Σ(゚Д゚)!!!』と叫びたくなったことでしょう。恋は盲目、その為に黒歴史が存在する……まあ、青春って事でよいのでは(∩
ネタバレあり
1件3件