女体化したけど、つるぺったん(汗) 九月の星空と伊織先生の嘆き

伊織先生の落ち込む理由とは?

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,797文字)

6 59

あらすじ

薫蘭風ちゃんが伊織先生のもとへ居候に来てから、伊織先生の元気がない! 瑠璃くんと五丁目さんが慰めてあげようと星を一緒に星を見に行くのだけど……。 さぁ伊織先生が元気のない理由をみんなで当ててみよー

タグ

感想・レビュー 6

表紙も何やら物憂げで、伊織先生が元気がないことを心配しました。 確かに自分らしさを出せなくなったら、しんどいですよね~。 (とりあえず、いい風に書いてみますが、みんなで伊織先生を最低扱いですね(笑)
ネタバレあり
3件
伊織先生って、叩けば叩く程に強くなる鋼の精神の持ち主なのではと思ってしまいます。 緊急事態か、異常事態かと思いましたが、シリアスなんて欠片もなくて、ある意味では通常運転な様子に何故かホッとします。
ネタバレあり
1件
あの伊織先生が元気ないのはどうしてだろう? 先生もヘムタイだけど人並みに何か抱えていることがあったのかなとしみじみしていたら…。 見事に裏切られました(笑) やはり伊織先生はヘムタイでしたがヘ
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/9/1