魔王様のお仕事!

世界征服を企む魔王様と、召喚された一般人のコメディ。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

9分 (4,968文字)
テーマは社畜。昨日夜中に突然思いついてしまったネタでござい。

3 14

あらすじ

「聴くがいい人間よ!貴様はこれからこの俺の元で一生働いて貰うことになる…!もうお前の世界には帰してやらぬ、貴様はこの城で永遠にわが奴隷として働くことになるのだ。我が世界征服を手伝って貰うぞ。拒否権など

感想・レビュー 2

中二病感のあるいいキャラクターをしている魔王にとても好感が持てます。 文字が敷き詰められているのに読みにくくないのはなかなかできることではないのですごいですね!! そしてなんて福利厚生のいいことな
ネタバレあり
2件
魔王様、ここはひとつ催眠魔法でも覚えてはいかがですか? あと魔王様のそれ聞いたらマダ◯スカルの猿がひっくり返りますw
2件