マーダの神殿によくぞ来た!~転職、したいんです 外伝~

今回転職希望の人は、えっ???勇者さま????

えふえふ

14分 (7,992文字)
妄想コンテスト「あの日捨てたもの」出品

5 32

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

相変わらず、面白いシリーズです。 今回はセーファスが控え目でしたが、その分、ホイットニーが無双してましたねww 物語は王道。でも、細かい伏線や駆け引きが盛り込まれ、最後まで目が離せません。そして、
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> ホイットニーが来た♪(*´艸`*) 今回はダーマの神殿でのお話ですね☆ いつものほほーんとしていて弟子のセーファスに怒られてばかりのホイットニーだけど、さすが177歳
ネタバレあり
1件2件
とっても面白かったです(笑) エドはまんま勇者ヨ●ヒコの声と姿で再生されました(笑) 転職するってゲームでは簡単ですが、現実はいろいろな条件が整わないと難しいなー、ましてや専門職はねえ、となぜか現
ネタバレあり
1件4件