喧嘩の数だけ、仲直りしよう。

顔を合わせれば、いつも喧嘩ばっかりだけど、あなたと過ごす毎日は私の宝物。

eMi

恋愛 完結
8分 (4,512文字)

9 61

あらすじ

◇第6回 「恋」短編コンテスト用の短編です◇ 【テーマ】 「はじめて」 完結◇2018.09.05◇

感想・レビュー 2

あまりにもキュンキュンなストーリーで読んでいて恥ずかしくなりました(笑) 飾りっ気のない真っ直ぐでどこかな不器用な二人のやり取りが微笑ましく思えました。 やはり、たかはしえみさんの恋愛ものはい
ネタバレあり
1件1件
レビューさせていただきます。 神崎くんがとてつもなく私のドストライクということ。不器用すぎるけど、実は好きな人のことになると一生懸命で、イケメンすぎました! 最後、女の子の返答はわからずに終わって
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/9/5