未来へ結ぶ想いのかたち

失恋した私を支えてくれたのは、元カレの親友でした

彩月

恋愛 完結
4時間39分 (167,246文字)
圭サイドストーリー準備中 リンクあります

1,765 9,615

あらすじ

“ずっとそばにいるよ”そう言ってくれた彼に、突然振られました。 落ちていく私の支えになってくれたのは、元カレの親友でした─ ──────────── 2018.12.27 マンガボックス原作賞 優

感想・レビュー 6

とても引き込まれました!

初めまして 少し前に、題名など見て気になり本棚に追加したもののなかなかゆっくりする時間がなく、読めていませんでした。 昨夜から今朝にかけての夜中に目覚めた後、眠れずに読み始め、引き込まれて読むのをやめ
1件
完結おめでとうございます。 凜乃ちゃんが最後に勇気を出してくれて良かった。 もし、凜乃ちゃんがアメリカ出張までに訪れなければ桃也君はどうしたのだろう…とたらればも思い浮かべながら。もちろん追っかけてく
2件1件
ずっと思っていたのですが、沙織さんって友人なのに全然凛乃ちゃんの味方じゃないですよね。今も自殺未遂した恭介さんが被害者になってる。あんなに怖い思いしたのに、それが伝わっていない悔しさ。これでせっかく傾
2件1件
もっと見る