あおいろいろ[Different kind of Blue]

青にまつわる名を持つ登場人物たちの悲喜こもごも。3話目の旦那の名前を変えました。自らルール違反💦

ことりはねヽ(;゚〇゚)ノ アウアウ

3時間47分 (135,612文字)
第1話:NL 第2話:BL 第3話:家族愛憎的な? 20年1月19日、第3話目を開始しました。

48 8,369

あらすじ

青にまつわる名を持つ登場人物が織りなすオムニバス短編です。 (’20 1月 ジャンルを恋愛からヒューマンドラマに変更しました) 第一話:青子(あおこ) 妄コンように書いたものなので短いです。エブリス

シリーズタグ

感想・レビュー 3

さまざまなブルー

167ページまで拝読させていただきました。 あおいろと言って真っ先に思い浮かぶのは、私は空のいろです。 どこまでも突き抜けるような透明な空いろにはいろんなグラデーションがあって、当たり前のように
ネタバレあり
1件2件
若さの青、沈鬱な青、煌めく青……様々な青が散りばめられた街が立体的な描かれています。 デザイナーのショーが印象的です。特に最後の青の種類について語る部分は何処か象徴的でもあり、この青の街に一層の奥行き
ネタバレあり
1件
様々な青を感じる作品でした。 後半まで、今までのことりはねさん作風とは少し違う感じがしましたが、私は好きです。と、いうか、ことりはねさんが書く青年ですかね、男性がタイプですね←笑笑。 あと会話の感じも
1件