アイヨリイデ、アイニカワル

恋愛を書こうとしたのですが、

西 東

恋愛 完結
3分 (1,756文字)

4 73

あらすじ

はい、大失敗です。 「青」に出そうかと途中まで書いていたのを、こちらに変更したので悲恋となっています。 2018年9月10日 投稿

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

切なく深い余韻と哀感が残る作品ですね。 『藍』と『愛』… 染め物工場見学(なのかな?)で交わされる言葉の面白さや不思議さ。 目から鱗のお話をふむふむと聞いていくうち… その大変興味深い着眼点の良さ
ネタバレあり
1件1件
藍という色は、青を兼ねしかも青という色以外にも様々な意味を持ち、様々な事象を、感情を想起させる色である。 色というものはそもそも人間生活や個々人のライフサイクルにおいて重要な意味を持ち、その段階内の
ネタバレあり
1件1件
冷静な筆致から、最後に彼女を求める流れが、胸をつかまれます。 藍と愛をかけた話も唸らされました。 そして、その話がもたらした結果にも。 読み手の心も、濃い藍色に染められたかのようです。 とても惹きこま
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/9/10