藍よりもあおい青

妄想コンテスト「青」

mimori(多忙の為暫く低浮上)

ホラー 完結
8分 (4,721文字)
いい加減何か書かなければ……そんな試みです

19 175

あらすじ

青と言うと、今はこれしか浮かびませんでした。 北海道で魅せられた素敵な青い光景。 表現したかったけれども出来なくて……大変申し訳ありません。 一刻も早い被災地の復興を、心よりお祈り申し上げます。 公

タグ

感想・レビュー 8

ホラー だから怖いのかな? と思ったら感動でホッとしました^ ^ 好きな作品です!ありがとうございました(^^)
2件
うわぁ!めちゃめちゃ感動致しました! そして、我が北海道の『青い池』をモチーフにしてくださり本当にありがとうございます! 全く先読みできないストーリー展開にドキドキしなからご拝読させて頂きました!
ネタバレあり
1件
こんな時間(深夜2時)に読んでも良い物かドキドキしながらページをめくりました。 自分も行ったことのある青い池の景色がこの作品とともに脳裏に浮かび、その場にいるかのように2人のやり取りを読み進めている
ネタバレあり
1件
もっと見る