特集

月で猫に王子と異世界

拾った猫は異世界の王子様?! この猫、夜になると人間になりました……。

烏海香月

現代ファンタジー 完結 過激表現
3時間34分 (127,890文字)
(※加筆修正中につき再更新してます)好きなものを詰め込んだオムニバス形式作品です。

483 2,028

あらすじ

社会人3年目の河合月子は会社と家を往復するだけの平凡な日々を送る25歳。 ある日公園で猫を拾ったことから月子の人生は波乱万丈に動き出した。 異世界の王子様が悪い魔法使いに猫に化かされて国から放り出され

感想・レビュー 2

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
1件2件

これ面白いです!

サクサク読みすすめられる! 王道ファンタジー! 番外編が圧倒的に面白すぎる! ティスパルとディガの話すごく良かったです! キリのいい終わり方だと思いました!最後までファンタジー要素ありがとうございます
1件1件