捨てられたネックレス

双子姉妹の私。いつも姉が一番。恋愛でもそうだった。今度の恋は?

みぐ

恋愛 完結
8分 (4,514文字)

54 3,688

あらすじ

百合は双子姉妹だった。ただし、二卵性のためあまり似ていない双子だった。姉の綾は容姿端麗、成績優秀で、百合はいつも綾に勝てなかった。それは恋でも同じだった。 高校生になり、初めて百合に彼氏ができた。彼か

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

拝読しました。 みぐさんの作品を何本か拝読しておりまして、これまでその結末が予測できたことは無かったんですけども、今回初めて予測できました。 ああよかった、と思いました。 しかしみぐさん、本当に上手で
ネタバレあり
2件
とっても可愛い恋愛ストーリーでした(o^^o) 途中どうなっちゃうかとヒヤヒヤしましたが、まさかの結末! あー、なるほど!びっくりしたぁ~! 幸せな結末でほっこり、キュンとしました(*^_^*)
1件1件
イラスト可愛いです~! 美人で〇いお姉さん。 姉妹あるあるですが、双子なら……もっと辛いですね。 おお、なんと〇〇校でモロタイプの〇〇メンから〇ートのお誘い? ……ではなかったけど、〇〇を持ち
ネタバレあり
2件
もっと見る