イケメン王子は無口でクール……だけど、私にだけは極甘なんです!

これは夢?それなら!夢はそう、フリーダム!!

紗綾

30分 (17,929文字)
2018年9月19日MARIちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/ 

25 200

あらすじ

番外編(フィリップ目線)を『フィリップとジョーのS・S・T』に掲載していますが、こちらの本編、あとがきの後にも転載しました! そしてなんと!その後のページこそ必見です!! MARIさんからのプレゼント

感想・レビュー 1

予告編見て、アンディと王子の焦れ焦れラブラブなSS書いてもらえるのかな?…と予想していたら全然違ったwww まさかジョーとアンディがアンなことになるなんてっ!!!!笑 アンディになったジョーに全く
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日 2018/9/20