来世計画

来世への願いはさよならの理由

鈴原りんと

12分 (6,804文字)
妄想コンテスト「さよならの理由」参加作品です

9 243

あらすじ

現世と来世の狭間の世界。 選ばれた人間は来世を約束され、生まれ変わる自分の容姿や性格などを自由に設定できる。来世を与えられたメランとヴァイスは、来世の自分の姿を想像していくことに。しかし、来世に期待な

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

登場人物の会話テンポが心地よくスラスラと読み進められました。冗談を言い合う穏やかな場面も、互いが自身の過去について語る真面目な場面も、メリハリがついていてとても読みやすいです。 しゅきです(^з^)
1件
ゲームのキャラメイキングみたいと思って読んでいたら、素敵な友情ものでした。 文章はとても読みやすく、短いのでサクッと読めます。
1件1件
良かったです! 私も異世界転生モノを書きたいと思っていたので、楽しませてもらいました! ありがとうございます!
1件1件