スキルイータ

スキルは未知数。使えるモノは何でも使う。そんな俺が異世界で作る”理想郷”。

北きつね

ファンタジー 連載中 過激表現
48時間0分 (1,727,583文字)
ほのぼのした作品になっていると思います。

1万 3.5万

あらすじ

 俺は、どうやら死んでしまうようだ。  ”ようだ”と言ったのは、状況がよくわからないからだ、時間が止まっている?  会社のメンバーと、打ち上げをやった、その後、数名と俺が行きつけにしているバーに顔を

感想・レビュー 11

誤字脱字の嵐が残念過ぎる!!!!

内容はそれなりに面白いと思います。 思うだけに、誤字脱字変な重複の嵐が残念過ぎます。 人物視点切り替え時、中途半端になるくらいなら、完全にページ変えて欲しいかな…と思います。 最後の行で『○○視点

良いけど。

異世界からの転移者初って話なのに、竜が客人の称号を知ってるのとかおかしいですね
ネタバレあり

マジ誰かわからん

面白そうと思い読み出したのですが、所々視線が変わって誰やねん?って感じが続き、読み続けだけどついに限界、、自分が理解力ないだけかもしれないですけど、もっと想像しやすくできないものなのか?
もっと見る