あなたの知らない世界

刑務所の中ってこんな感じですっていうお話です

りゆは

1時間12分 (43,113文字)

326 1,366

あらすじ

お立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。 ここに投稿している内容は、完全実話です。 初めての投稿でして、読みにくい点が多々あるかと思いますが、どうかあたたかい目で見守っていただけましたら

感想・レビュー 2

自分も懲役行ってましたが、A級は目立ちたがりばっか居てましたが、B級はマンガでしたね笑 自分は炊場で責任者やってたので楽でした。オヤジらも良い人達だったので笑 まぁ...しばいたろかって思う担当も多々
初めまして! 貴重な体験談、興味深い世界。それらを読みやすく纏められている作品です。 刑が決まって「はい終わり」ではないですから、このような末路の話も知るべき世界の話と思います。 更新楽しみです。
1件1件

この作者の作品

その他情報

公開日 2018/9/19