タイムカプセル

ある日、タイムカプセルの前にしゃがみ込み、私は人を待っていた。

霜夜(シモヤ)

SF 完結
4分 (2,158文字)
タイムカプセルと彼女の事情

5 103

あらすじ

 私の予感は、外れたことがない。そして今、私には一つの予感がある。 もうすぐ世界は滅びるのだという予感が。  そんな私はの目の前にあるのは、最先端の技術を詰め込んだ「タイムカプセル」。 その大きなタ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

不思議な世界観のあるお話ですね。 これからの未来にいろんな想像を膨らませてみたり、はたまた現実に引き戻されたり…。 読みやすく、最初から最後までひきこまれるお話でした。 素敵な作品でのご参加、あ
1件
あるかもしれない未来、人のいなくなるかもしれない世界で彼女は愛しの彼と共にどう過ごすのだろう、とその後を見てみたくなりましたね。 うきうきしている彼女が若干狂気じみて感じられて、でもそれくらいぶっ飛
ネタバレあり
1件

この作者の作品