特集

瞬く星に願いを込めて

放蕩皇子の恋と友情と成長の物語。

久遠 紫

歴史・時代 休載中
4時間12分 (150,692文字)
歴史浪漫特集で特集して頂きました!ありがとうございます。

71 1,001

あらすじ

架空の国、灑麗が舞台の皇子の成長物語。 彼は何を学び、誰に恋をして、どのようにして帝となったのか。 灑麗の繁栄と栄華を描く歴史ファンタジー開幕。 ※『OTHER WORLD』の完結を急いでいる為、

感想・レビュー 2

セリフ回しがドラマや映画のようで格好いいですね。 すでにコウエンが部下に突っ込まれまくっていてコメディになりかけてますね。コメディにしたくないなら調整が必要かもしれません。私はこのまま愛されキャラで行
ネタバレあり
1件1件
某サークルから飛んで拝読させていただきました。 中辛レビューしたいので、良いとこと改善点書かせていただきます。 冒頭の語り口調がまるで学校の教科書にも出てきそうな感じでとても引き込まれました。 また
ネタバレあり
1件1件