泣いてひきとめようとするボクに、彼は寂しそうな顔で笑った。

分かれる時はつらい。誰だって、どんな人とだって――。

夜雨

9分 (4,838文字)
ため込んでいた自作のお話の一つを試しに投稿してみました。ちょっと長いです。

2 235

あらすじ

彼はボクに言った。唐突に。そして静かに。前触れもなく。 何も聞かされていなかったボクが当然それで納得するわけがない。 それでも彼はボクに優しく、寂しそうな顔で微笑んで言った―― 「今日で最後になる

感想・レビュー 2

居ても立っても居られず、レビュー失礼いたします。 優しくて、悲しくて、切なくて、でもやはり優しいおはなし。 夜雨さんの柔らかな文体が優しい哀しさを誘う。 主人公の思い出のように、ずっと記憶に留め
ネタバレあり
1件4件
初めてこちらでレビューさせていただきます。 尊敬、愛情、依存。アランはレイニーに対して、様々な感情を抱いていたんでしょうね。そしてレイニーも、そのアランの気持ちを知った上で少しでも長く彼といられるよ
ネタバレあり
1件