夢物語

彼と出会って恋に落ちる・・・あなたが大好き☆

遠藤きっか

恋愛 休載中
8時間23分 (301,257文字)
番外編あげていくのでまたお願いします^ - ^読んでくれてありがとうございます☆

172 2,027

あらすじ

恋愛のお話です(*^^*)韓国人と日本人の恋愛を書いたお話です☆ 韓国人の彼は俳優&モデルをやっていって…… 偶然行われた文化祭で彼女と出会う みんなに優しい彼。誰からも慕われてお兄ちゃんみたいな存在

感想・レビュー 2

えーと。 某サークルから来ました。中辛レビューの私なので、よろしくお願いしますm(__)m 1章だけ拝読しました。 簡単にぽんぽんと展開が進んでいき、とっても読みやすいです。 ただ、いくつか改善点も
ネタバレあり
1件
とても可愛いお話です♪ 名前もキャラもほわほわ可愛い雰囲気でした! デートでは最近私もたまたま水族館に行ったので共感できました(*^^*) 素敵な作品でのイベント参加ありがとうございました!
ネタバレあり
1件