月と昴

アイツの幸せを願うから……俺は遠くから見守る

更紗

11分 (6,510文字)
浅果様のリク作品に感動(T-T)僭越ながらその後の昴を書いてみました。モウコン優秀頂きました。ありがとうございます。

15 55

あらすじ

浅果様のクイズ正解とエッセイスター5000を踏んだサラのリクエストに答えて書いてくださった作品『さよなら昴』/_novel_view?w=25201962 感動しきり。涙が止まらないヽ(;;

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

浅果さんの小説に続きがあるのを知ってお邪魔させていただきましたm(_ _)m 昴クンの未来が幸せなものになる話で良かったなぁと思いました(*^-^*) …で、誠に勝手ながらこちらの小説を読んで勝手
3件
面白かったです。かなり好きな作品です。 コンビニの前で話す二人の姿がハッキリと浮かび上がりました。不器用な男二人が心に抱える思いを吐き出すやり取り、最高ですね。ギュっと心を掴まれた気がします。 相
ネタバレあり
1件
むっちゃ泣きました。 子供の頃の昴もちらりと見えて、それが良くも悪くも昴を大人にしていました。 本当に幸せになって欲しい。 友達がいないと言いながら素敵な人に囲まれている。 昴の幸せな未来が
1件1件
もっと見る