皆星町の奇跡 ~わたあめ姫へ捧げるリレー

リレー小説です。

清水 誉

21分 (12,090文字)
あめちゃんバースデー企画です。おめでとう!あめちゃん!

10 62

あらすじ

「そういえば、もうすぐあめちゃんの誕生日だね。いつかやってみたいんだけどさ、みんなでリレー小説でお祝いって良くね?」  深夜のテンション、深夜のトーク。  いつかやりたい。  そんなコト言わないで

感想・レビュー 2

豪華なリレー小説! とっても恐れ多くて恐縮しております! 文章を読んだだけでも、個性があって、誰が書いたのかわかってしまう。 文章力や表現力もレベル高くて、すごいなーってため息が出ちゃいました。 爆
3件2件
あめさま、お誕生日おめでとうございまーす! わーい(^O^) 今後とも宜しくお願い致します♪ 。。。((( ・Θ・) ♪さて寝ないと。 あ、すんません、ホマレーヌにいさま、イケメンでした←
4件2件