京都東山「お悩み相談」人力車

京都の街を「若紫」で駆け抜けろ! 「人力車男子」青春小説。

キタハラ

青春 完結
1時間30分 (53,690文字)
2020年11月7日、PHP文芸文庫さまより書籍化! 京都を舞台にした青春小説です。どうぞよろしくお願いします!

168 6,495

あらすじ

旧題「ふめつのおとこ」 京都で人力車車夫をしているショーケンこと荻原健一(ハギワラ、ではなくオギワラ)は彼女に振られたばかり。新人松本アキラの教育係を任命されるも、イマドキ大学生のアキラに少々苛立っ

感想・レビュー 9

読了しました! 読み始めは、一体この話はどうオチがつくんだろうと気になってはいましたが……。 うーん、ぺコメの繰り返しにはなってしまいますが、あの最後、私は好きです。 この作品で面白いなと思うのは
ネタバレあり
1件1件
最高でした! 京都の町並みや京都弁もしっかりしてて良かったんですが、何よりショーケンや松本をはじめとした魅力的すぎるキャラクターたち、熱くもほんわかした人情物語など、書籍化しても何の問題もない作品でし
1件1件
あーこういうの大好き。男がいい漢に成長していくお話好きだなーと思いながら読み始め、その感覚が最後まで裏切られることなく、エモーショナルすぎる事もなく、若紫(この名前もまた)と共に完結まで疾走することが
2件1件
もっと見る