六星行者【二之卷】~輪廻の回廊

《金の神子》の初めての討伐は男子寮に潜入捜査!? 少年狩り事件 、完結!

篁☆和生

11時間32分 (415,027文字)
表紙絵は、ケイ様に描いて頂きました。某投稿サイト小説イメージイラストコンテスト2010年の優秀賞を受賞されています。

819 5,890

あらすじ

百日行を終えて、六星一座に戻った薙。 六星の《首座》として、いよいよ本格的な《仕事》を任される事になる…。 次々に舞い込む、奇怪な難事件。 一座を従え、解決に挑む薙の前に『蓬莱馨』と名乗る不思議な

シリーズタグ

感想・レビュー 2

星が1日1つしか投げられないのが心底残念! 大好きです(*^^*) ようやく首座らしくカッコ良くなった薙ちゃんにウキウキした矢先に始まる禊無双…… シリーズの続きが気になって、追っかけしてます シ
1件1件
あれれ?同一人物じゃないの??休載中の他作品にも出演してるし、、うーん。。混乱。。
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2018/9/29