ヤンキー・モンキー・ベイビー!

7人の男達から暴走的求愛を受ける逆ハーコメディ。ムキムキなおっさん~ショタ迄。タイプの違う男共の求婚が半端ない★

卯月うさぎ

ファンタジー 完結 過激表現
10時間25分 (374,641文字)
普通のファンタジーものと思うなかれ。一気読みするぐらい面白いぞ★数ページ読んでお試しあれ~

469 1,600

あらすじ

突如鉄の馬に乗って異世界へ──────。 訳も分からず立ち尽くす視線の先では、中世ぽい人間同士が争っていた。 「我が名はターベル国第一騎士団隊長ベルナール。貴殿は何処の者か!」 自分の前に勇

感想・レビュー 2

ギャグ多めの逆ハー物ってどんな感じだろうと思って読み始めましたが、胸キュンシーンもあってシリアスも入る真面目なシーンもあるのにたくさん笑いが入ってるので目が離せず、読むのが止まりませんでした(笑) 下
2件1件
あみさん。。。 【ヤンキー・モンキー・ベイビー!】の作者うさぎですっ! 笑ってもらってなんぼの関西出身。 ベースは吉本新喜劇を見て育った人間なので、 ウケるという言葉はうさぎに人参です(★ ̄∀ ̄★
1件1件

その他情報

公開日 2018/9/28