某八王子の城跡に行ってから心霊スポット巡りを辞めました。

だって怖かったんだもん♪(´ε` )

満男

4時間20分 (155,730文字)
いや。視えないんですけどね。

173 2,440

あらすじ

心霊系の体験談。の筈だったんですけどね。 書いてたら途中から恋愛話がメインになっちゃいました♪(´ε` ) オバケの話は怖くはないですけど自分の話なんでリアリティはあるかな。 タイトルにある八王子での

感想・レビュー 4

続きが気になって 仕方ないですね。身近な人に 自殺した人がいて 夢で 苦しいって訴えられた事がありました。
1件1件
途中から心霊スポット関係無くなって面白いし、読みやすいです。 作者さんのちょっとクセの強い?性格も垣間見える作品です。 命がご無事で本当に良かったです。
1件1件
心霊スポットの話を織り交ぜた壮大な恋愛小説。 また心霊スポットでライブ計画期待w お経アレンジで! 次は無い、けれど(*´ω`*)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/1