その先を書いてはいけない・・・

監視されている。でもそいつは人間でも幽霊でもAIでもない

阿賀野たかし 出没、時々になります。

ホラー 完結
14分 (7,974文字)

19 171

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 2

初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m 世界観とテンポ良い話の展開は、すごく好みでした! なかなか味わった事ない、種類の読後感を感じてます! 私もホラー系書いてまして、参考にさせて頂きた
ネタバレあり
5件
うわぁ!独特の世界観にすっかり魅了されました! 大変完成度の高い作品ですね! 実は…以前、偶然にも私も今作と少しだけ似た設定のお話を書いた事が有ります! 主人公が自室でホラー小説を書いていると、どう
ネタバレあり
1件