女体化したけど、つるぺったん(汗) 秋の大マラソン大会♪みんなで走ろう!わちゃわちゃと♪

走れ!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,723文字)

6 45

あらすじ

運動会の季節にマラソンするよーー♪ 表紙のにょたチョコ男子勢揃いは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪[link:novel_view?w=2

タグ

感想・レビュー 4

このシリーズは、毎度穏やかには物事が進んでいきませんが、今回は予想外でした(笑) げたんわさまやうたうものさまの猛ダッシュしていたシーンに大笑い、編集長の姿にアッハッハッハと楽しんでいたのもつかの間
ネタバレあり
2件
失礼致します<(_ _*)> なるほど、今回の企画は編集長さまでしたか♪ にょたチョコ男子たちが闘争心剥き出しで走るなんて、追い掛けがいがありましね♪ (ノ≧▽≦)ノ♪ 女子力溢れていたげたさまとう
ネタバレあり
1件
今回、マジで展開がよめませんでした! いや、誰がこの状況を予想出来るww 5ページ目なんて最高ですね。あのカオスぶりが爆笑です。 踏まれた親父、槍を構えて走る五丁目さん、予想外過ぎたラスト……うん
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/4