放課後

タクとカオル。二人の会話だけで、どこまで想像してもらえるんだろう。

moco.i

青春 完結
4分 (2,096文字)
実験みたいな、prnkみたいな、でも結構真剣です。

11 429

あらすじ

タクとカオル。 二人の高校生男子の放課後を 会話だけで、ほんの少し。 実験的なprnk的なこころみ。 青春なのか、ヒューマンなのか、コメディなのか。 2018.10.05

感想・レビュー 3

まず、すごく面白かった! 二つ目に、チャレンジな作品。 三つ目に、これは小説なのか?と。 勿論、悪い意味ではありません。エブリスタの投稿機能を使った小説作品に間違いはありませんが、その構成は異質。会
ネタバレあり
1件1件
moco.i 様 こんばんは。夜分にお邪魔いたします。拝読いたしまして、大変きゅんきゅんしたこの気持ちを叫ばせていただきます。 まず、タイトルを見た瞬間に絶対に読もうと思いました。「会話」を読みなが
ネタバレあり
1件1件
会話だけなのに、二人の姿が目に浮かんできます。 それぞれの個性も浮かび上がるように感じられて、最後には何だか切ないような、寂しいような。 きっと避けては通れないその瞬間を、見事に切り取って見せてくれる
1件1件