あの日捨てたアルバムは二度と戻らない

浅果好宗

5分 (2,569文字)

9 33

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 8

登場人物とほぼ同世代の僕が読んで、不思議な共感を感じた作品。もちろん僕は秀才ではないけれど、一度自分の本質に向き合えた時の逡巡と葛藤は、かなり近いものがあるな、と。 親らしい心配や期待、自分の経験と
1件
主人公が自分のやりたいことを探す気持ちは応援したいです。 愛情表現が苦手で愛し方を間違えた両親と遅くに自我の芽生えた主人公がお互いを否定し決別してしまったら悲し過ぎます。切なくなりました。 いつか
ネタバレあり
3件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 う~ん、これ難しい問題なんですよね――と、高校生の進路に携わったこともある経験から思いました。こうすればいいんだ! と、はっきり言えるところがない
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/4