小説家の一生

売れない小説家のどうしようもなかった人生

山川佳人

13分 (7,800文字)
妄想コンテスト[目が覚めると]優秀作品。カクヨム、小説家になろうでも掲載しています。

12 1,409

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

面白かったです。ただのサクセスストーリーか?と思わせておいてドーン。 いいですねえ。 正気にもどってしまったのが不幸でしたね。狂ったまま人生を終えられたらよかったのに。
ネタバレあり
1件1件
報われない努力はない、優しい人にはいつか幸福がやってくる、やってこなければいけない。 そう思いながら読み進める人が多いと思うほどに、主人公を取り巻く環境は厳しく救いがない。しかし決して有り得ない事では
ネタバレあり
1件2件
あいかわらず素晴らしい… 以前、読ませてもらった二作も、どちらも完成度が高く、とくに『命の味』は胸の奥を切りさかれるような痛みをともなう、読後に深く考えさせられる内容でした。 しかし、この作品はそ
ネタバレあり
2件2件