いつかの苦いラブレター

僕は恋愛が嫌いだ。

有箱

恋愛 完結
10分 (5,427文字)
エブリスタさん初投稿作品です^^

11 217

あらすじ

中西カズヤ、二十五歳。とある理由により、恋愛という物が嫌いになった。 遡ること約十年前、一通のラブレターによってそれは始まった。

感想・レビュー 2

この後は…。(^∇^)

素敵な物語ですね! ラスト、恋が実る、と言う事にはならなかったけど、この後、二人はきっと良い関係になれたんじゃないかな?と思わせる読後感が、何とも言えず爽やかでよかったです。 手紙を通して、細かくは描
1件1件
拝読いたしましたm(__)m 簡単な時代になりました。 間違えてしまってもポンポンと消せて、書き直しができて。綴るにはありがたいと思います。でも個人に向けて想いを伝えるのにはどうなんでしょう。 便箋
ネタバレあり
1件3件