千頁の魔法の書 ACT2

本乃千頁さん誕プレ作品でございます

浅果好宗

5分 (2,491文字)

7 51

あらすじ

現在の守護賢者 ヒロシマ→本乃千頁さん ナガノ→浅果好宗(作者) カゴシマ→げたんわさん アイチ→大滝タクミさん(タッくん) 続きはいつになるか分かりませんが、守護賢者はお住まいの都道府県で先

感想・レビュー 4

夢一杯の魔法に心が温かくなりました( ゚∀゚) 雪の性質を知るっていいですね。おおっ! と思わず唸ってしまいました。そして、雪ウサギ可愛い(●´∀`●) きっと、おばあちゃんも喜んでいるだろうなあ
ネタバレあり
1件
少女と本乃の心暖まるファンタジー、日本各地の賢者も出てきて賑やかに♪ 何故か気になってしかたない一口げたんはがすごく印象的でした。 笑いあり涙ありの素敵な誕生日プレゼントありがとうございました! 
2件
失礼致します<(_ _*)> それぞれに思いを重ねて思いの分だけ魔法を発動させられる、そんな魔法使いになれたら、どれだけ人に優しくなれるでしょう。 素敵な各地の守護賢者の、心が温かくなるお話ですね
ネタバレあり
4件
もっと見る