夢の言葉は魔法の呪文+《プラス》

夢の言葉は魔法の呪文【改訂版】と夢の言葉と虹の架け橋の間のお話です(^^)

☆リサーナ☆

59分 (35,118文字)
駆け落ち同然に祖父の別荘を逃げ出したヴァロンとアカリ。二人のその後は果たして……?!

21 201

あらすじ

夢の言葉は魔法の呪文【改訂版】/_novel_view?w=25136206と続編である夢の言葉と虹の架け橋の間のお話になります(*'ω'*) 祖父の企む政略結婚から逃れるために、夢の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

二人のその後に胸キュン💕ハッピー💗

 アカリちゃん視点での結婚式エピソードを最初に持ってきて、ヴァロンさん視点で出会いから前作のストーリーをなぞっていく構成がとっても良かったです💕  過去から未来へ繋がっていくみたいでとっても素敵💐
ネタバレあり
1件1件

幸せそうな2人が見れて幸せです(^^)

読みました!面白かったです(^^) 後日談では2人の生活(もはや新婚生活なのでは?笑)が見れて、アカリちゃんの反応一つ一つが微笑ましかったです。ヴァロンさんもアカリちゃんのことすごく考えて行動してて
ネタバレあり
1件1件