あっち ~もうひとつの物語~

クラス会、もうひとつの恋愛模様

里瀬 うみ

7分 (3,814文字)
「あっち」の続編、もうひとつの恋愛のお話しです。

5 1,042

あらすじ

三年C組のクラス会‥‥当時付き合っていた元彼氏が、元彼女の自宅を目指す為に、一緒に車に乗り込むが‥‥

感想・レビュー 2

うみさんの「あっち」シリーズ、とても面白いです! 同窓会で再会した好きだった人。でも彼は「あっち」自分の側「こっち」ではなくて。 「違う道を選んだけれど 今もあなたを呼んでいる」 「花篝り(はなかが
2件
ネタバレ感想です。 おお~ はずむ会話で良い雰囲気~ 可愛い恋人たちかな?と思ったら〇〇でしたか……。 ヒロインの爆弾発言にドキッ。 車から流れる2人の想い出のメロディ。 胸にグッと迫りますね
ネタバレあり

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/10/21