背中合わせで恋をする

【コミカライズ原作】苦手なはずなのに、気になって仕方がない。

九条睦月

恋愛 完結
4時間14分 (151,841文字)
2021/10/15~ コミカライズ配信開始です(*´▽`*)。配信を記念して、番外編SSを公開中♪

6,468 3.6万

あらすじ

大手化粧品メーカー『KIRISHIMA』の総務部総務課で働く契約社員、蔵本琴莉(くらもと・ことり)。仕事が速く、正確で、ソツがない。モットーは「仕事は責任感を持ってそこそこにこなす」。 どこか一線を引

シリーズタグ

感想・レビュー 4

タイトルに惹かれました

会社を経営してる家って親同士が決めた結婚だったり、古い何かがありそうなイメージがありますが、桐島家は(笑)一般家庭みたいな感じで安心しました! キャラ濃くて面白かったです!
1件4件

面白かったです♡

完結おめでとうございます✨ 最後まで読ませていただきました!! 最後の方は琴莉と一緒に泣きました(T-T) 番外編も是非!!お待ちしてます(*´艸`) また次回作も楽しみにしています🎶
1件1件
早く続き読みたい
2件1件
もっと見る