水の失われた神々

とある日。雨が世界規模で振り続ける。

主道 学

現代ファンタジー 休載中 過激表現
2時間23分 (85,205文字)
大幅改稿作業の予感です。 第一部完。第二部へ続きます。

87 9,127

あらすじ

旧名「水を失われた神々」 世界中で雨が降り続けるとある日のこと……。 日本全土が沈没してきた頃に、占い師顔負けの的中率の高取 里奈は山門 武に不吉な運命を言い渡した。 存在しないはずの神社の巫女の

感想・レビュー 10

ヒーローにもっと期待したくなるラスト!!

ラスト10ページ読ませていただきました! ここにきて「え!?」と焦りました! タロットの運命の輪、決して悪いカードではないと個人的に思うところはありましたが……そういうことでしたか!! 深くは語れま
1件2件

とうとうこの時が!?

175ページから10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m これは安心して見守れる? それとも……??? そうどきどきはらはらしながら読めるシーンです(; ・`д・´) こちらが終盤な
1件4件

一万キロの恋と五百年の恋、10ページ分読ませていただきました!

感想失礼します! ハーレムかどうかというお話でしたが、事前に説明があればそういうイメージで読むことができるんじゃないかと! 私の勝手なイメージで、ハーレムは同時に何人もの女性とかかわる光景なんです
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0