ようこそ! むし屋へ

「随分と珍しい虫をお持ちですね」 死神かな、とほたるは思った。こちらは原作です。改訂版も掲載中!

みな(にゃもにん)

2時間8分 (76,765文字)
よろしくお願いします!

12 45

あらすじ

「随分と珍しい虫をお持ちですね」  声の主を振り返ると、真っ黒い傘を差した背の高い男性が、長い指でほたるの胸元を指している。人にしては、あまりに美しすぎる。  死神かな。なんちゃって。と、ほろ酔いのほ

感想・レビュー 1

続きが読みたいです。

とてもおもしろかった。 登場人物たち一人一人が丁寧に描かれていて姿が目に浮かぶように思いましたし、全編に人に対する愛が感じられました。 むし屋とは。主人公の今後は? 続編を読みたいです。 すでにどこ
2件