幼馴染みの期限

私達は、幼馴染みで腐れ縁。恋に落ちる予定は(たぶん)……無い?

如月さち

恋愛 完結 過激表現
4時間28分 (160,281文字)
スター特典準備中

4,085 4.6万

あらすじ

二人の関係 = 幼馴染みで腐れ縁。 だから恋に落ちる気も予定もない。 ……たぶん。 *** ねぇ、腐れ縁ってどういう意味か知ってる? 今でもこの縁は、あなたが繋いでくれたと思ってるんだ。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

番外編途中のままでも読んで大丈夫!かと

前半は、???となることが多々ありましたが、先が分かりすぎるよりはいいかな。 ところで美桜の好きだった人って実は…。気になる!‪ 番外編継続中となってますが、完了したと思ってもいいところで止まってます
更新止まってますよね?
1件1件
もぉ~樹里ったらーー。 私はすでにこの10年の広海くん の心情が気になってます。 広海side、希望しますっ!
1件1件