あなたとともに

会いたい人はだれですか?

浅果好宗

4分 (2,103文字)

9 69

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

自分の故郷が青森なので、十和田の風景を懐かしく思い出しながら、読ませていただきました。 関東方面からみたら、青森は最果ての地というか、ものすごく遠くて、向かうのは冒険みたいなものじゃないかなぁと思い
ネタバレあり
1件
抒情的に語られる言葉と、十和田湖の抒情的にゆらめく風景が見事にマッチしており、また生命の永遠性を暗示することにより、短い文章ながらも奥行きの深い作品となっております。 十和田湖と聞くと、なんでしょう
ネタバレあり
6件
ネタバレです! 途中、あれ?何が起こったんだろうと思いました。 由香と花菜は実は……。 一番会いたい人に会えて良かったですね。 二人の心の奥には遠い遠い〇〇の記憶が刻まれていて、悲しい前〇の別
ネタバレあり
1件
もっと見る