宇宙での目覚め

宇宙で目覚めた私は絶対絶命だった。生き残るチャンスは?

みぐ

SF 完結
8分 (4,756文字)

32 4,999

あらすじ

真里と幼馴染の亮太は小さい頃から宇宙飛行士になりたかった。 そして亮太の口癖は、「真里は絶対、俺が守る」 初の木星圏探査ミッションに選ばれた真里。 冷凍睡眠から目覚めると、宇宙船が隕石で損傷し、他の乗

タグ

感想・レビュー 3

ラスト、目頭が熱くなりますね。 ブラッドベリをもっとロマンティックにした感じ。 余韻が残る作品でした。
1件1件
宇宙もの大好きです。 SFって、日常にないものや原理を、読者に分からせなければならないので ストーリー展開に支障が出る場合がありますね。 でも、このお話は、とても分かりやすく、まるで目の前で起きている
1件
ネタバレ感想です。 小さい頃からの夢を叶えて〇〇飛行士になった真里と〇〇生に選ばれた亮太。 初の壮大なミッションを終え、宇宙で〇〇睡眠から目覚めた真里は〇〇事態に気付く。 絶体絶命の真里の〇になん
ネタバレあり
1件2件