聖夜の贈り物

300スター達成!ありがとうございます。

久遠 紫

恋愛 完結
14分 (8,103文字)
砂時計のように積もる雪と、募る恋心。私は、ただあなたに会いたい。

45 565

あらすじ

クリスマスの夜は、望んでいなくとも、平等に訪れる。 聖夜の贈り物は人それぞれだ。 でも私はそれが、あなたであればいいと思う。 離れていても気持ちは変わらないけれど、できるならもっと近くで。もっと側で

感想・レビュー 7

イイ感じ。応援したくなるカップル。 羨ましすぎて悔しいのと、クリスマスに読めなかったのがポイントダウン(笑)
1件1件
とっても素敵な作品でした!! 情景描写が細かくて、綺麗で!主人公の気持ちがよく感じられました! 俊かっこよすぎます…!そして何より、薫ちゃんが可愛すぎる…!! 本当に素敵なお話でした!他の作品も楽しみ
1件2件
はじめまして! とてもロマンチックでした! ロマンチストなんですね。 うっとりしました。
1件2件
もっと見る