受賞

星屑アップセット

謎めいたキミの、秘密を教えてよ。

Nil@激多忙

恋愛 完結
12分 (6,707文字)
妄想コンテスト「そして空を見上げた」佳作に選ばれました泣

44 581

あらすじ

人目を惹く赤い髪、寝てばかりいる姿。 なのに成績はそこそこに良い───なんで? 謎めいたキミに、私はモヤモヤしてる。 だから今夜は、全部ひっくり返してやろうと企んだ。 キミの全部を暴いてやろうと

感想・レビュー 2

な、ん、と……(//∇//)

何という美しさ。満点の星空、流星群の下で……。 流れ星を上手く利用したお願いのシーンが、映像とともに印象に残ります。 大神くんの、普段のギャップとの差ですよ!自分探ししていると思いきや、志を大きく持っ
2件3件
はじめまして!! 謎めいたキミにモヤモヤしている…私は その後の二人にモヤモヤしています(〃∇〃) 冬空は寒いけど なんだかポカポカするお話でした。お気に入り ゲットです(^^)
1件1件