小さな家の物語 ~写真とエッセイ~

四季を通して猫達と織りなす小さな家の物語

コロン

3時間10分 (113,402文字)
日々のちょっとした輝きの瞬間☆ほぼ猫

118 2.1万

あらすじ

幼い頃、船長に連れられ訪れた「小さな家」そこには大きなポプラの木があり、優しそうな教師夫婦が暮らしてた。数十年もの時が流れ‥運命のいたずらか‥築60年以上は経とうかという、この「小さな家」にひょんな事

感想・レビュー 3

すてきな写真!

とても可愛くて美しいわんちゃん猫ちゃん達ですね!
2件1件

猫好き!

写真付きの文章ものはあまり好きでない私ですが、この作品は特別です。 猫がとにかく可愛い!そして文章も、猫への愛情が溢れています。 私も十数年前に猫を飼っていたので、思い出して懐かしくなりまた少し涙
2件1件
コロン様 初めまして。椎 砂音と申します。 ホワイトテリアのチョコさん、 とても愛らしいですね(*^^*) 私も10年ほど前、飼っているヨークシャー・テリア二匹を亡くしました。 時々、彼らに似
2件