俺の家がない!~キッチン編

朝起きたらキッチンないし、ナニコレ~

白玉杏蜜(活動休止中)

コメディ 完結
12分 (6,983文字)
続編だよ~

22 675

あらすじ

続編が見たい~と言ってくださる神様のような方が数名いらっしゃったので、調子にのって続編を書いてみました。が、クオリティ低いです。途中でやめて頂いても大丈夫です。今度こそごめんなさ~い!

シリーズタグ

感想・レビュー 9

言葉巧みな面白ろコメディだったw

シリーズ続けてサクッと読める楽しさがすごいw 私は家で吹き出して盛大に笑ってしまったww 読む人が引き込まれツッコミというペコメせずにはいられない杏ちゃんワールドだなぁとw ラスト終わりかた好き(*`
1件

またしたも一気読み!サクサク進む展開が最高に心地イイよ♪

再びレビューさせていただきますね♪ サクサク展開していく物語がとぉ~っても読みやすくて、それでいてハラハラドキドキしちゃう内容でした(=^ェ^=) 戦隊モノあるあるの要素も取り入れていて、もしか
1件1件
続編も好きです( ^∀^) 笑いました、いやホント(ノ´∀`*) ラストの家があって、家がない!笑 続編難しいのかな!?( ・∇・) 違った形でもいいので、こんな話また読みたいです!笑
ネタバレあり
1件3件
もっと見る