ゲーフ・フロンティア 好きなゲームの世界に美形として転生したら男しかいない世界だったので貞操を守る為に奮闘中

投稿遅くなり、すみません。異世界転生物ですが、僅かにBL要素を含むかも知れません。毎週火曜日更新予定です。

ギンケンシン

ファンタジー 休載中
9時間16分 (333,236文字)
番外編が番外編じゃない長さになってきてる…番外編のタイトル変えました!近い内に週二回更新にしようかな?

297 720

あらすじ

上杉勝也32才、セクハラ疑惑をかけられて女性不信に陥った勝也は仕事帰りに疲れて運転していて事故死してしまう。 腐女神によって異世界転生させられた勝也は、ゲームで使っていた美形キャラに転生する。

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2018/10/30