インタビュアー

United local governments of Nippon

ジュリエット

BL 完結 過激表現
4時間56分 (177,232文字)

126 2,524

あらすじ

――ろくな口を利かなかった。酷い言葉しか吐かなかった。そもそも、会話らしい会話もなかった。思い出して数えようと思えば、数えられるぐらいの言葉しか、ふたりの間には無かった。そのなかでも思い出すのは、ごめ

タグ

感想・レビュー 2

映画のよう

主人公・章を取り巻く環境、人間関係が解り、物語が転がり始めてからはもう、ページをめくるのがワクワクしました。 ファンタジー要素もありつつ、どこかノスタルジックで不思議な世界観。映像で見たくなるような、
2件1件

高尚な描写

初めは「難しい…(>_<)」と思っていた内容でしたが、それが読んでいくうちに慣れて行きました! 私にはこんな風に丁寧に書けない。すごいと感じます!(>_<) あと主人公がツンツンして掴み所のない感じ
2件1件